K&T P-52

Crews カスタムオーダーキャンペーン
盛り上がっております。

本日も、遠方よりお越し頂いたお客様より、
オーダー頂きました。

ありがとうございました。


昨日は、K&T 『聞き比べ』で、P-52をチェック
したお客様のF社OPBのピックアップを交換しました。



























マスタービルダーもので、Crews / Dusty Bottom の仕様と
異なり、1956スタイルのものでした。

ピックアップはスタックタイプがマウントされてましが.......

K&T P-52 のファットなサウンドに驚き、満足して頂けました。


プレベも欲しい....Power Bombも素晴らしい...........次回に........

残り3日のゴールデンウィーク、音に拘ってみては、
いかがでしょうか?



アコギコージ