7弦の世界(ちょっと特殊?)

と言う訳で本日の動画はちょっと趣向を変えて・・・
7弦!


Crews Solution7/24F
のデモをスタッフでは無く(スタッフ上手く弾けず!)
お客様のスパーキー氏にお願いしました。

我々が弾くとデロンデロン系
もしくは無難にハードリフになってしまうので
「もっと7弦の面白さをアピールしたいス」
とお願いした所、快くデモを行なっていただけました。

フレーズ的に
パーカッション的に
自在に7弦を操ります。

先日も10代の若きギタリストの方に
7弦モデルをお買上げ頂きました。

これからはもっと上質な7弦が必要ですね。
Solution7はかなりおすすめです。
猛者はAb'sの7弦も・・・間違いないですよ。

今後もSTRに別注した7弦アコースティック等も
デモンストレーションしてくださるそうなので
次回もお楽しみに!

スパーキー氏、面白い方です。
マイスペもチェックしてみて下さい。

Sparky Quano
for electric
www.myspace.com/sparkyquano
for acoustic
www.myspace.com/sparkyquano555

スパーキーさん機材トラブル、スミマセンでした
また次回よろしくお願いします。


MW