コレ欲しーな〜♪

エフェクトセール盛り上がっています。
朝から多数のご注文誠にありがとうございます。

個人的に気になるアイテムも沢山ございます(笑)


























まとめて買っちゃおうかな・・・



























これも気になる!!
きっと皆様も気になるアイテムが見つかるハズ!!

詳しいアイテムリストはこちら!!

「やはりそれが気になりましたか〜」(笑)

































そして注目すべきクルーズ"Style 54"

NEWスタイルのK&T"THE 54"ピックアップ搭載モデルです。
素晴らしい鈴鳴り、もー最高です!!
これはチェックしないと損かも知れません〜(笑)
これも欲しい〜

欲しいものだらけです・・・
どうしましょう?(笑)