CAJ TUBE TOP

入荷です〜
CAJ TUBE TOP

超小音量チューブアンプ。
プッシュプルの押し出し感はありませんが、
やはりチューブアンプならではの倍音感が良いです。
フルアコ、セミアコにもとても良いでしょう。
スピーカーは何を組み合わせましょうか?
楽しみが広がります。
マンションでは日夜問わず、音量の問題が生じますよね。
このTUBE TOPは非常に小さな音量から
ボリュームをアジャストできるので
今までの消音量チューブアンプのように
「フルテンにしないと良い音がしない」
という事がありません。


アンプで歪ませるよりは例えば...
良く歪むペダルドライブとの組み合わせが面白そう。

例えばクルーズのGODと組み合わせて、その後に
T.CやEVENTIDEの空間系ストンプ(勿論それ以外もOK)
をあわせれば・・・
簡単にあのスタジオサウンドになっちゃいます。

本当ですよ。お試し下さい

MW