ウェブエントリー開始!

本日よりクレジット会社JACCS様と提携し、ウェブエントリーと言うシステムが使用できる様になりました。
フーチーズのトップページ(こちらのリンク)からエントリーできます。

これはお客様がフーチーズで販売中の楽器を購入検討する際に、ショッピング・クレジットの審査、支払い方法をお客様ご自身が自宅等でチェックできるシステムです。


お客さまにとっては予め支払いの算段ができるので、商品の購入や検討を安心して行っていただけます。お客様は当店を介さずに、直接このバナー経由でオンラインの審査申し込がおこなえたり、支払いプランのシュミレーションが可能になっています。
申し込みと同様のお客様情報を入力する必要がありますが、お申し込み内容はJACCSとお客様だけのお取り引きになります。実際に商品を購入する場合は、店頭、または郵送にて直筆でクレジット用紙にご記入頂きます。

なお、審査申し込みをされた場合、審査結果(お取り扱い不可の場合を除く)に関しては株式会社 ジャックスを通じて当店(フーチーズ)に連絡があります。
そして当店よりお客様にお電話かFAX、または電子メールにて審査結果をご案内いたします。お取り扱い不可の場合はJACCSよりお客様へ直接郵送にて連絡されます。

また、(株)ジャックスからフーチーズに送られてくる審査結果に関しては、お客様のお電話番号、ご住所、メールアドレス以外の個人情報の記載は一切ありません。

入力画面では詳細を入力する必要がありますが、本申し込みではありません。お支払方法の支払いシュミレーションとしてもご利用可能なので是非、お試し下さい。

村田