K&T "SCRATCH"

MWです。

おかげさまで
D*A*M HEAD BUZZは
全てSOLD OUT!

ホントウにありがとうございます。
貴重なファズである事は間違いないのですが・・・
決して安くもなく、音にだけ
ただ音にだけ!
こだわって作ったもらったファズだったのですが、
こんなにも皆さんに注目していただいて
実際にひと月で完売してしまうなどとは
思いもよりませんでした。

前回も一瞬でしたが
セカンドロッドでもこの早さ!
結局、ワタクすが3台目を購入する事はできませんでしたが
それはそれで良かったのかもスれません。

ちょっと心残りなんです。。。

とはいえお買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

次回もゲルマ or シリコンの
トランジスタが手に入り次第、製作していただく予定です。
お楽しみにお待ち下さい。



さて、ファズが去ってしまった今。
フーチーズでもっぱら話題になっている
(私達が一方的に騒いでいるだけ?)のは

こちら



K&Tの限定ピックアップ
1967 "SCRATCH"を搭載した
Crews リユニオンのITBフィニッシュ。


もう、何と言うか・・・



と...


トロケテル。


とろけちゃいます。



ピックアップの詳しい詳細は


このギターのポテンシャルを持って
このピックアップとの相性。

良く鳴るギターにこのピックアップの
アタックのちょっとしたくたびれ感。



ヘタリとした



なんか表現がよくありませんね!



言うなれば・・・

ヴィンテージ感。
ん。これです。ヴィンテージ感。



エイジドマグネット、スゴイ。
制作時から10年間という時間を経過し、
少しだけ、
ほんの少しだけ磁力が低下した、
10年後の磁力密度を再現したマグネット。

今まで、多くのピックアップメーカーや
ピックアップビルダーが
アルニコマグネットを交換したり、
細工をして作ってきたヴィンテージ風のピックアップ。


どうやらK&Tは
それらとは違う次元に行ってしまった様です。
だってこんな音、想像もできなかったハズです。


近日サウンドサンプルアップします。
既にお問合せも実売も出ております。
限定モデルなので気になった皆さんは音だけでも是非チェックを。


触手が伸びます。