ノーマルの3シングルのストラトを弾いていると
SSH仕様のストラトタイプが欲しくなる今日このごろ♪

リアハムの音が欲しい〜
でも「ぺらぺら」な音はいやだ〜(笑)
1本のギターであらゆるジャンルを弾き倒したい〜
そんなギターをお探しの方にオススメな1本はこちら♪
ハイエンドです。































詳しいスペック詳細はコチラをご覧下さい♪

個人的に大変気に入っている"ミッドナイトブルー"フィニッシュ
のソリューション3です。
かなりクオリティーの高いギターです。

好評のタイラーピックアップのマッチングは勿論ですが、
非常に楽器の鳴りが豊で、そしてタイト!!
ボディーはワンピース・アルダーを使用しています。

ネックグリップがかなりお気に入りです。
ナット幅は43mmのワイドネック、マダガスカル・ローズ指板、
そして細かなサイドスキャロップ加工が施されています。
音のレンジの広がりはかなりGoodです。


SSH仕様のストラトタイプをお探しの方
是非一度試奏にいらして下さい。