Hoochies!

2月は寒いのー、と道玄坂のご老人もつぶやく(Twitterじゃないですよ)渋谷。
フーチーズは246(多摩川通り)沿いにあります。
どんなお店かといいますと・・・

K&Tピックアップ搭載のクルーズベースやフレットレスベースがうようよ。










PRSギターがわさわさ。
ちなみに展示していない商品やプライヴェート・ストックも多数ございます。
お気軽に声をかけて下さい。












勿論ピックアップも。
好評のJAMES TYLER P.Uや
完全手巻きのピックアップ SAYTONE!



.



そのJAMES TYLER PICK UP搭載!
クルーズSolutionシリーズも新作が入荷。
SSH/2Hともにストック。
勿論JAMES TYLER GUITARも別注品を中心にラインナップ!
2010年、ますます注目です。


















クルーズの注目としてはAb'sとSolutionの7弦シリーズ。
意外に、というかやっぱり、7弦ユーザーは多い!
これからも7弦、プッシュしてまいります。









場面が変わって、こちらはECスタイル。
ギタリストの憧れる「良い音の基準」となる一人。
やっぱり良い音がします。















この人も忘れてはいけません。
ミッドの太さはNO.1
最近また注目を集めています。
プロの皆さんからも「音がつくりやすい!」と好評。
TONE TUBBY SPEAKER



















こちらは・・・・
見ての通り!
アノ人のイメージですね
















ちなみにこのブギーは・・・

















ちゃーんと、アルテックスピーカーを搭載していますよ。
これぞアメリカンクリーン!

















アンプも色々...














ちなみにこのDELUXE REVERBは "LEE JACKSON氏"が自身のブランドを立ち上げる前にモディファイしたもので、スティーヴ ルカサーがその昔、日本公演で使用したもの!そしてハイゲインw!スピーカーはエレクトロヴォイス。トーレックスハリウッドエンクロージャー等でもおなじみのカーペット張り。勿論、売り物です。




ふー

まだまだ色々ありますが、本日はここまで。
ナカナカ、面白いことがゴロゴロしているフーチーズなのでした。