少し暖かくなりそうな週の始まりです。

少し個人的なお話ですが、昨日はその昔、18歳から当店で「修行」して、今やとある会社の常務にまで(!)成長した若者の結婚式に代表と共に参列してまいりました。

初めて顔を合わせてから早10年。いつまでたってもゴロゴロしてくる若者。

正直、たまに顔を合わせても「こいつは相変わらずだな!」などと思っていたのですが、いざ会場についてびっくり。

そうそうたる皆様がご招待されているではありませんか?!

「ええ?」

最初は驚きましたが、
式が進むにつれ、
彼の今まで知らなかった一面を見る事ができ、
それがゆえ、この参列の皆様があるのだと考えると

「彼はなんと立派になったのだろうか!」

ワタクシ、思わず涙ぐんでしましました。
ぐしゅん。(もうオサガリなんてあげません)

非常に感慨深い式でございました。
SGR、お幸せに!



と!言う事で、
お菓子なお土産を買ってまいりました。
ご来店の際にはご賞味下さい
(店頭に置いておきますので自己責任にてどうぞ)


そんな中・・・
TEXAS LEGENDがSOLD!
次回入荷予定は確認でき次第お知らせいたします。



そしてK&Tのトロケるハムバッカー、
GOLD TONEも入荷しました。
勿論、N.O.Sバージョンも入荷。
フロントはJAZZYに
リアは・・・
ワタクシの印象では・・・
ALLMAN BROTHERSの様な・・・
DICKIE BETTSの様な・・・?
素晴らしい音です!(安直な表現ですが、そのままの音なんです)


搭載していたCREWS LED PREMIUMが
SOLDしてしまったので、
早急にアコギコージに取付を依頼しておきます。
是非お試し下さい。

お手持ちのHISTORICに搭載して
ギターを生まれ変わらせても良いのでは?
確実に驚いて頂ける事でしょう。

まずは、その音を体験してみて下さい。