こういうPRSはどうでしょうか?

話題の新製品PRS"ミラ・コリーナ"をモディファイしちゃいました!!
ジャーん!!






















ミラ・コリーナの一番のポイントは希少なコリーナ材をボディー&ネックに使用しているところです。
つまり・・・
コンセプトは「どこまでこの”ミラ・コリーナ"の良さを最大限に引き出せるか?・・・」
フーチーズのコリーナ材への拘りはハンパじゃありません!!(笑)
クルーズでもクルーズ立ち上げ初期の25年程前からコリーナ材がギター製作のマテリアルにおいて素晴らしい
トーンである事を確信しています。

まずはサウンド・・・
自ら58年のオリジナルフライングV(!)を所有する"Vintage Guitars"の高野氏が手巻きで
完全再現した57年製のPAF"K&T GOLD TONE"を搭載!!
コリーナ材を使用したPRSとこの究極のピックアップの組み合わせ・・・
本当に素晴らしいの一言です。
とにかく脅威のレスポンス、なんとも言えないふくよかな音、
コリーナならではのボディー鳴りはハンパじゃありません。
というか・・・ここまでミラが凄くなるとは・・・

サウンドだけではありません。
当店で取り扱いしているCRAZY PARTSでプライヴェート・ストック風
にドレスアップ!!
素材、製作精度含め、非常に高いクォリティで
プライベート・ストック・シリーズなどにも純正搭載されています。

ちなみにローズのピックガードは当店で特別にオーダーして作ったものです。


PRSファンの方もそうでない方も一度はこのギターに触れて頂きたいものです。
ルックスも素敵ですが、音・・・本当にスゴイです。
自分自身久しぶりの衝撃でした!!(笑)


よろしくお願い致します。