K&T BASS PICK UPS!!



連日、店頭ではK&Tピックアップのサウンド・チェックに多数のお客様がご来店され、
最新のGold Tone(初期のPAF)をはじめ、Super Bad(P-90タイプ)、ZOSO(ZEP TLサウンド)、などなど
往年のヴィンテージが店内で鳴り響き、熱く盛り上がっている毎日を送っています。

近日中にあのSTサウンドを蘇らせたピックアップが入荷する噂です。
情報はWeb、またはお電話にてお願いします。

只今、店頭ではK&Tのベースピックアップのサウンド・チェックも行っています。
JBタイプ、PBタイプとこちらもすべて素晴らしいの一言です。

写真の左側のサンバーストのJB-Modernに搭載された"J-64"誰もが一度は必ず聞いた
ことのあるサウンド、低音域がしっかり出て、音も潰れることもなくタイトな感じです。
音的にもプレイしやすく激しくオススメです。
モダンなJB-Modernがリアルヴィンテージに激変した瞬間です。(笑)

写真の右側にあるのが一番初期のプレベを再現した"DUSTY BOTTOM"、
あまりこのタイプのプレベを試された方は少ないと思いますが、かなりの"衝撃"を受けます(笑)
太いながらも握りやすいワンピース・ネックにアッシュ材のワンピース・ボディー、
そしてK & T"P-52"ピックアップを搭載したシンプルで男らしい1本です。
高音域〜低音域まで「ここまでも」というくらい野太く、気持ちよく抜けるサウンド、
そしてものすごくピッキング・ニュアンスに敏感で自分の全てがベースのサウンドに乗り移る感覚です。(笑)
「熱くロック」、そして「どこまでもブルージィー」

個人的にはこの2機種を全てのベース・プレイヤーの方に試して頂きたい!!
そう願っている毎日です。(笑)

試さないと後悔するやもしれません。

ご来店お待ちしております。