本日の更新情報!

今日も寒かったですね。日向は結構暖かいのですが...ブルブル。フルフル。

さて、
先日もご紹介したPRS MIRA KORINAのページをオフィシャルWEBで更新しました。画像もアップしたのでご確認下さい。音は・・・言うまでもなく素晴らしい。今回は何々風、では無く、ストレートに良い音にしてみました。
ルックスもナカナカです。Crazy Parts、デコリ好き(デコレーション好き、って解りますよね?)にはたまらんと言う事です。皆さんもデコってください。












さあ、そしていよいよ明日にはK&Tの新作にして、シングルコイル・ピックアップ シリーズの集大成とも言えるモデルをご紹介できそうです。いつも言葉で説明しなくてはならないのが辛いところです。
だって「凄いです!」としか言いようが無いのですから。

もう本当に、皆さんご来店してお試し下さい。
試してくれれば良いのです!欲しい方は絶対に欲しい音です。
押売りするつもりはございません。あとは楽器が語ってくれるでしょう。

先程も常連のお客様、本日初めて足を運んで下さったお客様とお話ししましたが・・・このK&Tというピックアップは良いとか悪いとかそういう次元では無いのですね。これが「オリジナルの音」なんです。勿論50年前のオリジナルではありません。でもオリジナルの音なんです。

「こいつめ、何を言っているんだ?」と思った皆さん。是非坂の上にご来店下さい。
フーチーズの店頭で15分、楽器を弾いてみてください。きっとご理解頂ける事でしょう。


明日も「良い音」を全開にしてお待ちしております