年末セール

今日はちょっぴり寒ーいですね。
そんな時はフーチーズでHOTな「良音」を楽しんでみてはいかがでしょうか?なんて。

勿論フーチーズは只今年末年始セール中!
お買い得品があっちこっちに並んでおります〜

そんな中でも注目はこちら!


●K&T "Super bad" SOAPBAR STYLE P.U
遂にソープバーモデルもドロップ!涙が出ちゃう音です。
ファイヤーバードやLPカスタム、PRSのリプレイスメントとしては、これ以上の物はないでしょう(キッパリ)
今なら店頭にこのP.Uを搭載したCrews/LED CUSTOMがあります!合わせてチェック!もう最高です。

●JAMES TYLER

遂に発火した感もあるジェームスタイラー・ラインナップ。
PREMIUM GUITAR SHOWで初めて目にした方も多い(?)と言うことですが、ジム氏が製作するギターは80年代から今に至るまで進化を続ける素晴らしい楽器です。
おかげさまで当店別注シリーズも何点かSOLD!かなり初期型をお持ちのオーナー様に、最新モデルをお買い上げ頂いたりすると「やっぱりJAMES TYLERの音は今も昔も変わらない。けれど確実に進化している」ということを再認識できます。お買い上げ頂きありがとうございました!

そして・・・

●THE MOMOSE
ニッポンの名工、百瀬氏の名を冠したTHE MOMOSE by HEADWAYのお問い合わせが殺到中。
仕上りもさる事ながら、絶妙にチューニングされたその音色はインポート物と比べても確実に一歩先に存在しています。
日本人ならではの仕事が生み出す音色を是非お試し下さい。
1月末まで東京都内では当店ともう一店、合わせて2店舗だけの展開となります。是非年末年始はTHE MOMOSEをプレイして下さい〜