雨も止んで・・・


PGSも無事終了し、店内の配置替えと共に、皆様のご来店をお待ちしつつ、店内準備中です。

ホームページはK&Tのピックアップをリニューアル。会場でも大反響でした。勿論ほとんどの皆様が「何これ?」状態でしたが、音を出してびっくり!という方程式は変わらず。やっぱり凄く立体的で存在感のあるトーン。是非是非今からでもお試し下さい♪

PGS関連ではJAMES TYLERのショウモデルが入荷中です。
早速ギタリストの皆さんがチェックにご来店されています。マングースもやっぱり良いです!スポルテッドメイプルの2ハムモデルは個人的にはキラキラしちゃう仕様です!
さらにマルキオーネも・・・赤いヤツが届いております。

そしてショウでも一番試奏が入っていたCrews/Limited EditionのJACKSON5/JACARANDA指板採用の"JACO 5"は限定6本!残り数本!こちらもかなりトラディショナルなトーンで良い感じ。トラディショナルと言えばOPBスタイルのDUSTY BOTTOM'も2TSBが入荷してます。最も原始的なスペックながら出てくる音は・・・

おっと、ここから先は是非店頭で!ホームページにも随時アップします。

良い物が入荷しすぎてちょっとテンパってます。
でも全て「間違いない」音がする最高の楽器です。
都内は雨も止みました!皆様も是非!ご来店下さい〜♪