待望の再入荷!!



いつもお世話になっております。
よいよ冬本番といった感じになって参りました!!

そして当店にCrews Maniac Sound/JB-2004がやっと入荷して
参りました。
すでに3本のJB-2004がお嫁に行ってしまいました(笑)
いつも思うのですが本当にこのベースは売れるのが早い・・・

改めて紹介させて頂くと、ルックスはいわゆる70'sスタイルのJBですが・・・
しかも軽量な1ピースのアッシュボディーを採用(重要な鳴りへの拘りのポイントです。)
木目はどれを見てもビュ-ティフル!!(笑)
コントロール部のサーキットにはクルーズオリジナルのTBC-1プリアンプを搭載しています。
EQコントロールの効きが、もの凄くGood!!
ピックアップはパワフルかつローノイズなオリジナルピックアップを装備。

そして今回ブリッジに採用したのは、こちらもオリジナルパーツの
"Mega Bass"です。
重圧なブラス製のベースプレート/サドルを使用、ベーシストの求めたアタック、サスティーン、
トーンが得る事ができる素晴らしいブリッジです。

ルックスから想像できるようにあの"M"スラップ・サウンドがバキバキ唸ります!!
メロコア系の方、ハードロック、ジャズ、フュージョン系と幅広いプレイヤーの方に
ご愛用頂いております。皆様、本当にありがとうございます!
アンプ側のEQセッティングはフラットにしておいて、ベースに搭載しているTBC-1
でコントロールしてサウンドを決めるのが良いかも知れません。

この土曜日、日曜日と是非お試しになられてはいかがでしょうか?
アクティブタイプのジャズベースを検討の方は本当に要チェックです。

宜しくお願い致します。


シーもー