K&T THE AIR

9月に入り、朝夕は秋を感じるようになりました。

フーチーズ決算セールもスタートしております。
年一度、日頃の感謝を込めまして、スペシャルプライスにて大放出中!?です。
是非、ご来店下さい。


K&T PUが盛り上がっている中、Crews新商品のストラトタイプ69 WatchTowerも、残り僅かになりました。

テレキャスターは、THE49、51、52とご紹介しましたが、今回は.......
THE AIRが入荷しましたので、サウンドチェックしたいと思います。
ヘビーフォームバー仕様のPUです。
仕様で、ピンときた方は、かなりのマニアかもしれません。

サウンドレポート、お楽しみに!

アコギコージ