プライベート・ストック Mira


熱いPRSトークで毎日盛り上がっております。
(熱過ぎ・・・笑)
お暑い中ご来店誠にありがとうございます。


今回、ご紹介したいPRSギターはこちら!!
プライベート・ストック #2052 Mira
プライベートストックチームによるNAMM SHOW発表の為に製作された1本です。

やはりプライベート・ストック
トップ材の美しさはもちろんの事、バック材のマホガニー材も美しく見事です。
装飾のパーフリングも鮮やかです。
美しく燃え上がるような"フェィデッド・ファイヤー・レッド"この季節にピッタリ?!
美しさだけではないのがプライベートストックです。
重量は約3Kgと軽量ながら音の輪郭もハッキリしていて、コシもあるミッドレンジ、
が非常にGoodです。
個人的にはブギー系のアンプも良いのですが、マーシャル系のクランチサウンドで
鳴らすのがオススメでございます。
例えば当店にあるBlankenshipとか・・・(笑)


実はジョー・ナグス氏よりこんなギターの紹介状が当店に届けられています。


・・・・・・・・

プライベートストックチームは当初、"Guitar of the Month"の企画として
「世界に一つだけ」の楽器を造るという考えから生まれました。
プライベートストックチームはそれらの特別な楽器のスピリットと、日本の市場のために
作られたギターの創造性とともにプライベートストックギターの"マッチング・セット"と
して提案することになりました。

そのギターはパウア材 のアウトラインをもったパープルスギライトと言うインレイ材の
バード・インレイとパープリングをもったものに創作されました。
プライベートストック・ルームにいたとき、工場のみんなで様々まインレイの素材、
アウトラインパープリングを考え、このコンビネーションが美しいと感じました。
このギターのみんなの高い評価により、プライベートストックチームはユニークな
インレイと異なった素材と色をもったパープリングコンビネーションを特長とした
デザインの作成をはじめたのです。
最初のマッチングセットとして、我々はユニークなFaded Fire Redのカラーと
Red coral Bird inlaysとMother of Pearlのアウトラインのパープリングのペアを選びました。
私たちのゴールはあなたが最初にいつも、それ以後もギターケースを開けたときの
感動を与え続け
させることです。
私たちはこれらのギターが素晴らしいものだと信じています。


Joe Knaggs


・・・・・・・・

このギターを作るにあたってジョー・ナグス氏、プライベートストック・チーム
の熱い思いが伝わってきます。

高級なギターではございますが、是非一度店頭で手に取って確かめてみて下さい。


その他PRS純正パーツ多数在庫、PRSメンテナンスも随時受付中です。
PRSを愛する方、興味がある方ご来店お待ちしております。


しーもー