無敵のK&T PU 51R

蒸し暑いですね。

ここ数日、気候の関係でネックのコンディションが悪く、調整に持込まれるお客様が増えております。
季節がら、どうしても落着かない時期ですので、ヘンだな?と感じたら、ご相談下さい。


本日、フーチーズモディファイの51ノーキャスターを弾いたお客様が、音にノックアウトされ、ほとんど衝動買い状態で、お買い上げ頂きました。
ありがとうございました。
K&T PU恐るべし.....といったところでしょうか。
配線がヴィンテージスタイルだったため、スタンダードな3ウェイに変更し、コンデンサーもオールドストックのオイルコンデンサーをマウントしました。
ちょっとハンダにも拘りました(^-^)v
とにかく、このレンジと低音から高音まで鳴り切る感じが、素晴らしいとしか言い様がありませんでした。

テレキャスターに関しては、様々なPUを試しましたが、ブラックガードテレのリアは、このK&Tが無敵のヴィンテージサウンドです。
ニュアンス、レスポンスは当然良いのですが、自在にコントロールできるピッキングハーモニクスは、まるで異次元です!
クルーズマニアセールも開催しております。
J.TYLER PUと合わせて、要チェックです!!


アコギコージ