JAMES TYLER "NEW"


涼しげで素敵なこのフィニッシュ。
こんなフィニッシュをギターに吹けるのは勿論ジェームス・タイラー氏しか存在しません。
タイラーギター取り扱い時から密かに狙っていたこの仕様。遂に入荷しました。

オールドスクールなタイラーファンの皆様にも、最近になってタイラーギターが気になりだした皆様にも、大変興味深い仕様なのではないかな、と思っております。

様々なオプションを組み込んだスペシャルな一本。
タイラーギターのオーダーをお考えの皆様のイメージチェックにも一役買ってくれそうな仕上がり。
とにかくこのギター、良いです!オフィシャルページでチェックを!(更新されてない方はページのリロードをお願いします)

本日渋谷店舗はお休みなので明日以降のご来店お待ちいたしております。

ムー