D*A*M "HEAD BUZZ" FUZZ


一部のFUZZ HEADZの皆様お待たせしました
情報が届きましたので掲載します!

MODEL NAME "HEAD BUZZ"

1)The Head Buzz (Germanium Version)
1966 "Arbiter" Fuzz Face Replica/Military grade NKT/OC84N germanium transistors.

2)The Head Buzz (Silicon Version)
1968 "Dallas Arbiter" Fuzz Face Replica/BC108 Silicon transistors

前回シリコンバージョンをオーダーしたとお伝えしておりましたが、DAVID氏からも我々からもちょっと提案があり、やっぱりゲルマとシリコン両方制作してみようという事になりました。

”シリコン・オンリー”に拘る理由もあったのですが、やはり著名なファズフェイス・ユーザー(レジェンド)達もシリコンとゲルマ、両方のキャラクターを使い分けている(結果的にそうなっただけかもしれませんが)ので、DAVID氏からの「両方制作する?」との意見に乗ってみました。

NKT275以外のゲルマ・ファズフェイスという事で非常に興味があります。
シリコンはやっぱりBC108できましたね。期待通り!

そして「やっぱりD*A*Mってすごいなぁ」と痛感したのがトランジスタ以外の部分でのパーツチョイス。
多くのペダルビルダーが行っていない重要な事があるのですが、それを特に何の説明もなく、普通にやっています。
パーツのリストを見ただけであって、まだ本体を確認していないので詳しくは入荷時に。
個人的には感動的ですらあります(かなり、大げさですが)

販売価格も決定しました。
オフィシャルH.Pに掲載しましたのでチェックしてみて下さい。
初回入荷数は10台
ゲルマ x 5
シリコン x 5
です。

このところの入荷ラッシュで私、懐が大変な事になっています。でもがんばります。
皆さん、不況に負けずにがんばりましょう。
最近、本当に凄い楽器がたくさん入荷していますので要チェックエンダお見逃しなく。

ムー