Swing Chip 売れてます。

暑いですね。

最近、調整等で持込まれるギターやベースに、この逸品館B.AIRスウィングチップを付けている方が、多いです。
貼るだけで、楽器の振動が適正化され、音にパワーと方向性が与えられるという、優れモノです。
デッドポイントや、アコースティックギターのピエゾバランスも、これを貼るだけで、かなり変化し、演奏性の向上を感じ取れると思います。

他にも、リキッドやパワーサプライもあり、フーチーズでも、売れまくってます(^-^)
お手持ちの楽器の鳴りで、お悩みの方、是非、お試し下さい。
本日、入荷しましたので、お知らせ致します。
文字通りの逸品です。

アコギコージ