SUPER EX AND BLANKENSHIP !



ナイスコンビネーション OF クラシックトーン。そして共にルックスがちょいワル(死語ですか?)
素晴らしい音。ギター弾きにはたまらない、ファットなボトムとミッドのアタック&コンプレッション。
トレブルの位置も絶妙。これにトーンベンダーを加えたら・・・リアルブリティッシュトーンが作り出せます。(BSM他トーンベンダータイプのファズボックスも沢山ありますので!)


週末は天気も回復する様なので(でも今は雨)是非お試しにいらして下さい。
もちろんクルーズ/LED PREMIUMともばっちり、です。





そしてもう一つおしらせです





連休中雨でお越し頂けなかった皆様もいらっしゃると思うので「ジェームスタイラーピックアップ/裏トーンテイスティング」を土日で開催します!!!!!!!!!!

例のタイラーギターも陰でスタンバっております。
店頭には出ていませんがお気軽にスタッフまでお申しつけ下さい。

クルーズの52テレにタイラーピックアップを搭載したサンプルモデルも今なら試せます。ギター好きにはかなり評判良いですね!

ちなみにこのSUPER EXのピックアップはオールドギブソンが搭載されています。ピックアップのアールが「正にオールド」って感じです。この違いもチェックしてみてください。