D*A*M NEWS!!

気づけばビューカウンターも2万を突破・・・ありがとうございます!


さて本日はU.K/D*A*Mのミートヘッドデラックスをご紹介。

ミートヘッドと言えば後期ファズフェイスを少しだけアメリカナイズした様な独特の歪み。
そんなミートヘッドのデラックスバージョンです。果たして何がデラックスなのか?




トーンが付いたから?




いやいや・・・




音が全然違うんです。もはやミートヘッドとは呼べないくらい。
何故ミートヘッドというネーミングが付いているのかも、もうよく分から無いくらいです。


んが!かなり格好良い音ですよコレは。
特にハムバッカーとの相性は最高です。


オールドスクールUKファズサウンドファンにはたまらない逸品です。
とくに初期ブラックサバスやRAWな感じの歪み、QUEENS OF STONE AGEやドゥーム系のヘヴィーさを求めるナイスメンにもオススメ。
デロンデロンのダウンチューニングでもMIDにキャラがあるのでコシのある激歪みが得られます(ダウンチューニングでかっこう良い音のするファズってあまり無いんですよね)またリード(ソロ?)で使用すれば70年代ロックのイナタいロングトーンも再現!!!
トーンを絞るとウーマントーン。ベースでも使える!なるほどこいつはデラックス。


ガマンできないのでワタクシ購入しようと思います!(とほほ)
不定期入荷なので皆さんも手に入る時に是非!