音味見も

無事終了!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回はファーストコンタクトよろしく、新しい試みでしたが中々面白かったと思います。
マニアックな皆様にもご来店頂き、おかげさまで我々もマニアックな情報が得られました。
勿論、軽い気持ちでお試しになった皆様には、新しい感覚をゲットして頂けたと思います。

とりあえず「ピックアップ入れ替え方式」のギターは店頭から姿を消しますが、J.T ピックアップは今後もプッシュしてまいります。
スタンダードなアルニコ5
開放的な(?)アルニコ2
巻き数とパターン

DCレジスタンスだけでは語れない、ピックアップの奥行きの深さを是非皆さんにも体験して頂きたいと思います。



では、お買上げ頂いたピックアップの取付け作業にかかります。

うーんこれは・・・
これから綺麗にします!

皆さんありがとうございました!


そしてやっぱりエレクトロヴォイスのスピーカーは良いですね!
特にエレクトロ/ハウス系のボトムが好きな方、おすすめです。
勿論、ザックワイルド的なハリのある、ヘヴィーな音色には欠かせません。

少数ですが在庫あります。
お問い合わせ下さい〜