店でブーム?

道玄坂を歩いていても、暖かく気持ちの良い風が吹いています。

ホームページには、11日(土)は、社員研修でおやすみの予定でしたが、諸事情で、変更になりました。
通常営業致しますので、花見帰りに、また夜桜見物の前に、お立寄り下さい。

先日ご紹介致しましたLSLは、ちょっとマイブームになってます(^-^)
エイジド仕様にしたギターは、様々なモノがありますが、ひと味違う拘りがあるのが、LSLです。
コントロールキャビを見ると、サインが書いてあり、またポットとスイッチもエイジド処理されています!
ルックスも、最近見るのは、エイジドしてあっても、ツヤのないボディの仕上げで、キズ付けてペーパーで擦りました的な感じのギターもありますが、LSLは違います。
ハードに使っていても、大切にされてきたルックスをしています。
フレットも、ミディアムタイプのものを使用していますが、アールのついた指板で、チョーキングしやすいようにオリジナルから打ち換えてあるような感じの仕上がりになってます。
まぁ、あくまで主観ですが........
とにかく、テレ好き&マニアな部分が、伝わってくるギターです。

気になり始めた方は、即チェックして下さい。

アコギコージ(テレキャスコージ!?)