STR&HEADWAY

昨日は、暑かったですね......
フーチーズも、夏に向けて、アツくいきたいと思います(^-^)v

以前入荷し、あっという間に売れてしまいました、S&H UG-2500が入荷しました。
今回は、バック&サイドがローズウッド仕様のものです。
しっとりと、そして芯のある音は、かなり大人な感じに聞こえます。
Crews RA-Jr とのマッチングも良く、生でもラインを通しても、GOODです。
少量生産のため、なかなか入荷しませんので、ウクレレ+ギターのUG-2500が気になる方は、フーチーズアコギルームにお越し下さい。
不思議な魅力にノックアウトされるかもしれませんよ!

また、ゴールデンウィークに、タイラーピックアップのイベントを開催致します。
詳しくはホームページにアップしておりますので、ご覧下さい。
そして、それに先駆けて、本日タイラーPUの入荷も予定しております。
お手持ちのギターのグレードアップ、そしてタイラーギターのカスタムオーダーをお考えの方々、めったに無いチャンスです。
お問い合わせ&ご参加、お待ち致しておりま〜す。


アコギコージ