マーチンコンサート

18日(土)、マーチンクラブのコンサートに行って来ました。
斎藤 誠、渡辺香津美、織田 哲郎、根本 要、スペシャルゲストに、原 由子.....強力な面子でした。
渡辺さんと織田さんのステージには間に合いませんでしたが、後はたっぷり楽しませて頂きました。
マーチン発表会では、クラプトンのOOO28Mが目玉だったため、クラプトンナンバーが数曲演奏されました。
ラストは出演者全員登場で、大いに盛り上がって終了。
一言では伝えられないほど、素晴らしいコンサートでした。

世代なのか、原 由子さんの「私はピアノ」が、心にヒットしたのと、50代のミュージシャンのパワーに圧倒された、そんな夜でした。


アコギコージ