コネタ

今日はチョット涼しい1日でした。

さて、先日アナウンスしましたPIGTRONIX/MOTHERSHIPですが、残念ながら在庫無し!となりました。
お待ち頂いていた皆さまには大変申し訳無いのですが、次回入荷まで今しばらくお待ち下さい。


そしてギター関連の在庫状況ですが、クルーズ/ボトムズアップの2009 versionが残り僅かとなりました。
次回生産も開始された様なのでカラーオーダー等も今なら間に合うかも?もしかしたら間に合わないかも・・・要チェック&確認!
さらにフルボディーシェイプのSTモデルも生産されている様です。さてその仕様とは?






・・・ええ、まだ解りません!とにかくお楽しみに御待ち下さい!







タイラーピックアップも「ヴィンテージっぽい」「芯がある!」「細くないシングルコイル」等々、評判も上々です。よかったね!

今度のゴールデンウィークにはちょっとタイラーピックアップのフェア的な催しも企画中です。面白いと思うのでゴールデンウィークは旅行の予定をキャンセルしておいて下さい。
ギターのピックアップ交換を考えている方は特にご注目下さいね。アルニコ2と5、シングルとハムバッカーetc...あります。



個人的にはFenderマスタービルダーシリーズのトッドクラウスSTが気になります。
スゴく良いギターです。
ネックが吸い付く様な感じ。ヴィンテージ感あります。エイジド具合もシヴいフィニッシュもかなり良いと思います。うっとりです。

トッドクラウスは今月号のギタマガでも表紙裏にばっちりフューチャリングされています。

しかしベックモデルの広告ですが、トッドが製作してるのは何故かECモデル・・・・・・ギャグ?もしかしてネタですか?


以上、社長が発見した「誰も気づかないであろう些細な」コネタでした(良く気づきましたね・・・)