お知らせ!

11日に予定しておりました社員研修ですが、諸事情により中止となりました。

ですので、、、


11日土曜日も休まず営業いたします!
皆様のご来店お待ちいたしております!!!



あっと余談ですが!

先日入荷したJ/J ElectronicsのECC83/Gold Pin(プリ管)ですが、取付けた方からの評判も良くオススメです。
ヨーロピアンアンプのオーバーホールをお考えの方、現在庫はお買い得価格なので是非ご利用下さい〜
GROOVE TUBEの真空管も入荷した模様です。アンプ関連のオーバーホールもお任せ下さい。
先日も5年間手入れをしなかった方のアンプをオーバーホールしましたが「こんなに元気だったっけ・・・」と唖然。そういうものです!思い立ったが吉日です。

さらに先日入荷したLSLのテレですが、こちらも早速パイン材モデルをお客様にお買上げ頂きました。ありがとうございます!

以前カスタムショップのPINEテレを取扱いましたが、その時のモデルと比べるとウェイトも軽く、テレ好きのツボ押しまくりの仕上りです。アッシュは勿論ですが、テレキャスってこんなに守備範囲広いんだなぁと改めてせてくれます。こんなに拘ったレリック仕様であの価格というのも非常に魅力的だと思います。ちょっと店内でブームです。

さーらーにー
ぶっ飛びクリエイティブ集団 PIGTRONIX の最新作MOTHER SHIPも入荷しています。



E/Hのマイクロシンセが小型化され、ますますヒートアップするアナログシンセペダル界(?)のルーキー!
週末は桜を横目にマザーシップでビヨーンヴィーンとアナログプレイをされてはいかがでしょうか?ギターにもベースにも良いですね。こんな感じで


ちなみにスタッカート気味に演奏するとトラッキングと動作が安定します(コネタ)

と、モロモロ告知となってしましましたがよろしくお願いいたします!