日中は、暖かかったですが、
夜は風が冷たく、肌寒い一日
でした。

これから暖かくなり、
夏に向けて!?ウクレレを
紹介します。

S.I Ukulele の美品USEDが
入荷しました。

サイズはテナーです。

大変美しいコア材を使用しており、
高級感漂うルックスです。


音も、テナーならではのテンション感があり、
またコアらしくヌケの良い、非常にバランスの取れた鳴り
のウクレレです。

ペグも、いわゆるギター同様のロトマティックタイプで、
チューニングもし易い、人気のあるスタイルです。

ピックアップ付(パッシブ)ですのでステージ等でも、
活躍するテナーウクレレでございます。

Crews DPA-2A プリアンプを繋いで弾いたところ、
ラインを通したサウンドも、バッチリでした!

セットでいかがですか?本体はハードケース付です。


また、以前紹介しました、KUSTOMのアコギアンプ
SIENNAシリーズの30Wサイズも入荷しました。

リバーブやコーラス等の機能も搭載されており、
弾き語り系のライブにも使える、ちょうどいい
大きさではないでしょうか?

こちらの商品は、アコギルームにございます。

特にウクレレは、早い者勝ちですよ(^^)


アコギコージ