X'mas Sale!!


昨日はスゴい雨でした。

12月といえば......
やはりセールです!

フーチーズも、25日まで、
クリスマスセールを開催致しております。

プレゼントに最適な、小物や
グッズ、ギターやウクレレなどなど、
楽しい商品を、たくさん取り揃えております。

また、ギターやエフェクター等、
新入荷もございます。

是非、ご来店下さい。

最新入荷情報はホームページトップ
にございます。毎日、チェックして下さいね。


7日には、マーチンファクトリーツアーの報告会が、開催されます。
定員20名様ですが、まだ大丈夫ですので、参加ご希望の方は、
お早めに、ご連絡下さい(要予約のため)

会場は、アコギルームを予定しておりましたが、フーチーズ内の
奥のアンプルームに変更致しました。レアなマーチンも展示致します。

さらに、D 28の選定販売も行います!!
スタンダードなギターですが、今回選定用に、良いトップ材の
ものを、3本チョイス致しました。

1日限りのスペシャルプライスです。この機会に、是非ご購入下さい!

ホームページに、写真もアップ致しましたので、こちらも、チェック
してみて下さい。


アコギコージ