今年も.......いよいよ(^^)v


もう、12月ですね。

早いものです。

12月といえば.....
そう、セールです!!

フーチーズは、X'masセールを
開催致します!!

是非、ご来店下さい!

そして、ホームページトップに
最新入荷情報をアップしました。

こちらも、毎日チェックして下さいね。
USEDや小物も含め、何でもアップして
おります。



また、7日(日)は、Martin Factry Tour報告会を開催致します。
定員20名ですので、参加ご希望の方は、3日までに、お電話、
またはメールにてご予約下さい。


話は変わりますが、先日、祐天寺にあるFJ'sという、深町 純さんのお店に、
加橋かつみさん(タイガース)の、アコースティックライブを見に行ってきました。

この日は、いつもお世話になっております、ギターリストの岩田浩史さんも、
加橋さんのサポートで参加していました。

懐かしの?名曲、グループサウンズなどなど、お酒を飲みながら楽しんできました。

巨匠、深町さんの即興演奏も聞けた、とても濃い夜でした。


アコギコージ