プレミアムギターショウ

いやぁ~、怒涛の2日間でした....

プレミアムギターショウは大盛況で、連日オープン前から
たくさんのお客様に並んで頂きました。

皆さん、良いギターに出会えたでしょうか?

各ブースで試奏が入り、じっくり弾けなかった方も、
いらっしゃるかもしれません。

フーチーズのブースは、エレキもアコギ出品しておりましたので、
特にアコギは、もっと静かな場所で...というお客様も多かったと
思います。

ショウで気になったギターがございましたら、是非、ご来店頂き、
ギターショウで見た、.....ギターを!と、お気軽にお声を、
おかけ下さい!!
お待ち致しております。

楽器好きにはたまらない、2日間でした(^^)


アコギコージ