マーチンギターショウ


マーチンギターショウが、
恵比寿ガーデンプレイスで
開催されました。

D-42 HQ Bubinga、
TimO'Brien OO-18、
Steve Earle's M-21、
などなど.......
展示されていました。

もちろん、カスタムの、
珍しいモノもありましたよ!

さて、どれがイイかな?と思い、
色々チェックしてきましたので........



個人的に(笑)気になったのは、OMCE Walnut、OMCE Seafoam Green
等の、スタンダードスタイルでない、PU付のカッタウェイモデルが、
私の心にヒットしてしまいました!

とにかく、ショウはたくさんのギターが見れるので、良いですね。

おっ、ショウといえば、来週は池袋サンシャインで楽器フェスティバルと、
プレミアムギターショウが開催されます!!

プレミアムギターショウは、フーチーズも出店します!

エレキもアコギも、展示しますので、ショウプライスの、
ギターをゲットしに、是非、ご来場下さい!


アコギコージ