入荷しました!


突然の大雨に、振り回されて
いませんか?

湿度高くて、過ごしにくい
ですね.......


BreedloveのOMが入荷しました!


マホガニーと、ローズウッドの
バック&サイドのデラックスモデルです。




両モデル、アディロンダックスプルース
トップ仕様のため、デラックスなのです。



しかも各メーカーのオプション金額が、値上がりしている中、
のモデルは、かなり価格が抑えられていて、なかなかの、お値打品です!!

リバイバルというシリーズですが、マーチンとは一味違う、よりモダンな
サウンドは、決してヴィンテージライクではありませんが、プレイヤビリティーに優れ、
様々なスタイルの音楽に、使える1本だと思います。

何よりも、コストパフォーマンスなところが、嬉しい限りで、ございます(^^)

シンプルなギターですが、そこに良さがあるのではないでしょうか?

フィンガーピッカーや、弾き語り系の方に、ベストマッチのギターです。

2本弾き比べて、お好みを方をチョイスして下さい。


それと...........
ホームページに、エレアココナーを作りました。

是非、ご覧下さい!


アコギコージ