その名は.......レゾさん!??


秋の足音が、聞こえはじめてきました。

ただ、このところの、激しい雷雨には
参りますね.......

雨に濡れて、風邪などひかぬよう、
気を付けて下さい。

入荷の、ご案内です。

VersoulのResosun(レゾサン)が、
入荷しました。

名前の通り、レゾネーターギターです。


オリジナルのPUに加え、シャトラーのレゾネーター用の
PUも内蔵されており、個別の出力が出来ます!

フィンランドのギターで、皆様は、あまり馴染みが無いかもしれませんが、
エレクトリック、アコースティックをメインに製作しており、個性的なデザインと
サウンドは、K.リチャーズやR.ウッド、B.ギボンズ等の、ギターリスト達を
魅了すほどのギターです!!

楽器として、素晴らしいバイブレーションを持っております。

おっ、そういえば、11月に初来日する、The WHO のロジャーダルトリーも
アコースティックギターを、ステージで弾いていました!!

Resosunも個性的で、ボディサイドが、金属のメッシュになっており
生の鳴りも、独特の響き方をします。

太陽のイメージと、金箔(リーフゴールド)を貼ってフィニッシュした、
コーンカバーは一際、目を引きます(エレキでは、ヘンリーゴールドが金箔)

久し振りに、シビレました!!!

名前も、親しみやすい?感じがするので(笑)
元気良く、レゾさ~んと、呼んで下さい(まんまや!)


アコギコージ