お宝??発見!!


むし暑いです!

修理、調整に持ち込まれるギターも
ケース内で、蒸されて熱くなっており、
あまりよろしくないですねぇ......

クルーズマニアックフェアーも好評で、
新入荷のギターを含め、盛り上がって
きました。

で、さらにマニアックなものは無いかと、
色々、探したところ..........

スゴいギターを見つけました(^-^)


その名も、トリックストゥエルヴ.....12の悪だくみでは、ありません!

6弦と見せかけた12弦ギターです!!!

かなり前のモノですが、奇跡の?発見で、赤(CAR)と青(LPB)がありました。

各1本ずつです。

もう、ルックスにノックアウトされたので、細かいことはヌキで、ご紹介致します。

気になる方は、是非、チェックしに来て下さい。

このところ、電気ギターのネタが続いております。

エレキコージに改名しなくてはいけないか、悩んでます(笑)


アコギコージ