NAMMから帰って

NAMMリポートも一段落して・・・
次はJAMES TYLER FACTORYにお邪魔した様子をアップ!の予定です。
おたのしみにー
BUILT by xxxxxxx!
タイラーのニューファクトリー、ヤバい!

そして帰ってから久しぶりに日本製のギターを触っていますが・・・
やっぱり凄い良い楽器だなー!っと思います。
あれだけ色々な楽器を弾きましたが、MADE IN JAPANのレベル、凄いと思います。
惚れ惚れしちゃいます。

海外のビルダーの皆さんも「日本製、すごく良いよね」とおっしゃっていました。
LAやボストンの楽器屋さんもチェックしているみたいですし、
このフィーリングはアメリカンギターとはひと味違うテイストだなー
と、再確認しちゃいました。

むしろ、海外の楽器店さんが日本の楽器屋さんっぽく変化してきています。
なるほどー、と思う事も色々・・・です!

フーチーズにはNAMM情報も溢れています。
店頭で要チェック、ですね!

murata