Crews LED PREMIUM

暑さと、湿度の高さにノックアウトされそうです。

昨日、セットアップで、Crews LED PREMIUMを
お預かりしました。

ネックの反り、フレット周り他、全体的にバランス
をチェックしました。

季節柄、金属パーツ等もキレイに磨いて......


























良く弾いている感じで、かなり鳴ってきております。

トップのカラーも、良い雰囲気を醸し出しています。

アッセンブリーを、変更してあり、1Vol / 1Toneに
なっているため、それに合わせてコンデンサーの交換
もしました。

勿論、ピックアップは、K&T です。

セットアップ完了後、サウンドチェックをしましたが、
かなり、ボトムがしっかりとした、サウンドに仕上がりました!



そういえば..........

LED PREMIUM といえば、限定で、ONE PIECE MAPLE TOP
のオーダーを受付中です!!

ONE PIECE と聞いただけだ、気になる方も多いかと思います。



























この機会に、貴方だけのスペシャルモデルをオーダーしませんか?


写真のトップ材を良く見ると..........(見難いかもしれませんが......)

どこかで見た事のある、ボディシェイプが書いてあります。

一体これは........??

気になる方は、是非、ご来店下さい。

オーダーしたくなりますので(^^)v

詳しくは、ホームページをご覧下さい。





アコギコージ