Line6 セール!!

今日は通勤途中の電車の中はピカピカの制服を
着た中学生?高校生?たちとその親御さん?
らしき人たちがたくさん乗っていました。

おそらく92.3%入学式に向かう途中?

私にもそんな事があったかな?
と思いでさせてくれます。

この時期だけのなんか特別な光景ですね。
夢や期待を抱き未知なる世界へ羽ばたくそんな
人たちを見ているとなんだか自分が勇気づけられ
感動しちゃいます♪(涙)

思えば私が楽器を始めたのもこの季節♪
貯めたお金を握り締め渋谷の桜の木が立ち並ぶ
前の某量販店の楽器屋さんでベースを買ったのを
覚えてます。

そんな私も今じゃ楽器屋さんです。
はっはっはっ・・・・どうでも良いか・・・


早速今日の本題です!!























このポップ・・・
Line6がなんと・・・
◯◯%OFF!!

とてもこれ以上はブログには書けません。
こちらを是非ご覧下さい♪

見ないとそんする春の特別イベントです。
掘り出しものをGETしてあたらしい音楽ライフに
役立てて下さい。