学割はじめました!!

学生さんに吉報です♪

なんと学生証を提示して頂くとギターやベース、
店内全品が表示価格より5%OFFになります!!
もちろん弦や小物なども5%OFFになります♪

学割サービスは本日より5月5日(水)まで!!

これからギターを始めようとしている方や2本目のギターをお探しの方
是非フーチーズに遊びにいらして下さい。

ギター・メンテナンスの話や機材の話など疑問に思っている事など
お気軽にお尋ね下さい。
親切、丁寧なスタッフが親切にお答え致します(笑)






































話はかわりますが、今の私のオススメはこの2機種!!

クルーズ スタンダードモデルの"Bottom's Up"&"JB-Modern Active"

"Bottom's Up"は2009年よりアップデートしたNewヴァージョン!!
軽量なアルダー or アッシュボディー、SSH仕様、ちょっと小降りな
ディンキー・シェイプなど盛りだくさんな1本です。

ロック〜ジャズ・フュージョンまで幅広く使えるクルーズ・ギターの
ベストセラー機種です。
ギター1本でなんでも弾きたい方にオススメです。

あっ!!先週入荷したばかりですので今ならカラーも豊富です(笑)

詳しい仕様はこちら♪

"JB-Modern Active"はクルーズオリジナルのプリアンプ"TBC-1"を
搭載したアクティブ仕様のJBスタイルです。
ボリュームをプルした時はパッシブにもなりますよ〜

バンドアンサンブルでの「音ぬけがイマイチ」、「良いベースサウンドでプレイしたい」
そう思ったらこのベースをオススメ致します(笑)

最近、いろんなライブハウスなど現場で「クルーズのベースを良く見かける」
と言うお声をお客様から頂きます。

ズバリそう言う事でございます♪
とにかくクルーズ楽器はすべて扱い易いです。

JB-Modernの詳しい仕様はコチラ♪

学生のみなさん!!
新しい楽器をGETして楽しい音楽ライフをおくりましょう♪
勉学の方も怠らないようにネ(笑)