HEADBUZZ DEMO

昨日の続きです
ギターを持ち替えたら急に
JIMI TAKE OVER....


BBC SESSION 風の音を狙っています。
アンプのセッティング等、
全部54タイプと一緒なので
ギターの音の違いもわかりやすいのでは。

BC-108モデルです


BC209モデルです


54も良いけれど・・・

やっぱり、張りメイプルの音は良いですね。
ポコポコしたアタックがあります。
クルーズとK&Tの最強コラボの存在感もお楽しみ下さい。

そしてEGNATERのアンプが
かなり音を作れると言う事もご理解いただけると思います。
今回はCAAの1X12インチのキャビを使用しています。
コンパクトで良い音。ありがたいです。



HEADBUZZのセッティングは
ボリュームはフル
ゲインは2−4時の間です。
ファズフェイスに限らず
ヴィンテージタイプのファズを使用する際は
このセッティングがおすすめです。

アンプはかなりピーキーなセッティングで、
エフェクトオフ時も
ほとんどのフレーズでボリュームを絞っています。
こういう昔風のセッティングで
きちんと良い音が出るのがK&Tピックアップの凄い所ですね。
ハイパスコンデンサー等を付けたら
この感じは出せません。



MW