Crews "LED" SERIES

Crews Maniac Sound
VINTAGE LINE
LED SERIES


在庫更新!

いままで数々の素晴らしいピックアップを搭載してきたLEDシリーズですが、ここに来てK&T/GOLD TONEをマウントしてみると、その一歩の違いの大きさに驚かされます。

軽くクランチセッティングしたアンプにプラグイン。
ブラッシングした時の音、
フロントピックアップのウォーム(こういう音をWARMと言うのですね)な音、
歯切れが良く、ミッドがしっかりとしたリア、
勿論、かなりハイゲインに設定しても、全く音像が崩れない。
とにかく

南部の匂いがプンプンする、あの音。
アレンやD.ベッツのシグネイチャーモデルをお持ちの皆さんは、是非このピックアップを搭載して下さい。完璧になります。コリーナのFVやEXPの完璧な相棒でもあります。素晴らしい。

そして、JAZZ GUITARのPICK UPとしても最高に素晴らしい。
とくに、フロントピックアップにフルサイズのハムバッカーを搭載したギターには最高でしょう。


ピッキングのみで音色をつくる、シビアな皆さんには特に歓迎されています。そのくらい、ピッキングに対しての音色の変化がつけやすいという事です。

このエア感、奥行きのある音がどのような方法でつくられているか・・・
我々には想像もできませんが、只一つ言える事はこのピックアップ以外でこの音が出せるものは、ヴィンテージ以外に存在しないでしょう。そのくらい、強烈な音です。