Al Di Meola

良い木目のものがございます。
アル・ディ・メオラ"Prism"
























80年代初頭よりPRSを使用している"アル・ディ・メオラ"
初期のものにはローランドのギター・シンセサイザーGR300用
のコントロール・アッセンブリーが組み込まれていたモデルも
ありましたねー♪

アルバム"Consequence of Chaos"のジャケット
に写っているEagleベースのスペシャルPRS
も有名ですよねー♪
このモデルは日本限定で20本製作されました。





Modern Eagleのグロス・フィニッシュ バージョン、
そしてポイントはバックの"スパークル・ホワイト・フィニッシュ"!!

そして今回のモデルは虹色に輝く"Prism"
CUSTOM 22をベースにオリジナルのネック・シェイプ、
そして57/08ピックアップ搭載、かなりプレイアビリティーが高く、
音はもちろんGoodです!!
当店ホームーページでサウンドがチェックできます!!

20年以上もライブ、CD、映像、雑誌など様々な場面でPRSと共にいる
アル・ディ・メオラ・・・
やはりアルのサウンド、アイディアの秘密はPRSギターにあるのか?(笑)

今後もアル・ディ・メオラとPRSの関係に注目ですね♪(笑)