PICK UP!

このところ関東では大きな地震がおきています。
今朝も結構な揺れ( 震度4 )がありました。しばらくの間、大切な楽器は弾かない時だけでもハードケースにしまっておいた方が良いかもしれませんね。

K&T PICK UP
そろそろ当店オフィシャルウェブでもK&Tピックアップページが立ち上がります。
当店別注をはじめ、レギュラー/カスタムモデルの全てを取扱い予定です。さらにあんな仕様やこんな仕様も・・・・ぁあ!
ベーシストの皆様も是非ご注目ください。特にテレ・マニアは目が離せなくなりそうですね・・・勿論アコギコージが一番ワクワクしてます。

JAMES TYLER & JTE (James Tyler Electric)
タイラーのギターではSE/HDのテレP.U搭載モデルと、ユーズドのフラット・トップが旅立って行きました。お買い上げ頂きありがとうございます。大事にしてやって下さい!

最近はクルーズのカスタムオーダをご注文いただく際に、J.Tピックアップの搭載をご希望される方も多くなってきました。ピックアップの音の違いはよく解らなくても、弾いていて気持ちのよい音は誰にでも解ります。つまり、そういう事だと思います!2009年モデルをはじめ、今後も入荷予定があります。カスタムオーダー等もお問い合わせください。ピックアップも実はちょいちょいニューモデルが入荷していたりしますのでチェック & お見逃し無く。

お盆明けにはクルーズ・ヴィンテージラインのニューモデルも入荷?予定です。お楽しみに!


そういえば今店頭にゴールドトップがあります。猛烈に良い音してます。


どちらかと言うと、楽器を売らないといけない立場なんですが、自分で買ってしまいそうな勢い。早くどなたかお買い求め・・・(願)