MARTIN FACTRY TOUR

今月初のアコギネタです!

11日から、マーチンの175周年記念ファクトリーツアーに
参加することになりました。

今回は、工場視察や、カスタムオーダーするギターの材
(シトカ、アディロン、コア、マダガスカルローズ)
そして、1883カスタムショップギターの選定も出来るとのことで、
かなり濃厚な内容になっております。

さらに、ファクトリーツアー特別企画もあり、近年の
リミテッドギター等の、レアなものも選定出来るので、
エキサイティングな、ツアーになりそうです。

チェックしているギターは数本あります(^^)v

また、フーチーズのカスタムオーダーも考えており、
フィンガー系のスタイルと、王道のマーチンといえば....
といったものをオーダーしようと思っております。

王道は、イメージ的に.......Like a Hurricane
的なものにしようと、企んでます(笑)

さらに、フーチーズイベントとして、このツアーの、
報告会を開催予定です。
詳細決まり次第、お知らせ致します。

カスタムオーダーを、お考えの方や、選定会のギターが
気になる方は、是非、ご来店下さい!!


アコギコージ