Mr Paul !!

昨日、行われた「EXPERIENCE in JAPAN」大変大盛況でしたね!!
最後のライブのシークレットアーティストは「オリアンティ♡」

本日は昨日エクスペリエンスに参加された方が集まりPRSの話で大盛り上がりの一日でした!!

そして当店にあの人物がご来店・・・

そう・・・Mr Paul !!
さすがはポール氏、すかさず店に入るなり自分のブランド以外のギターのチェック
クルーズの「レッド プレミアム」に興味しんしん・・・

ピックアップの説明や、ギターの仕様について念入りにチェックしていました。
こうしたギターへの探究心が良いギターを造るのですね♪
そして自分のPRSギターのチェックもかかしません!!
「guitar is exhibited in a really good state!!」
とお褒めの言葉を頂きました!!
そして店頭のPRSギターのキャビティープレートにサインの大サービスも!!
この日のポール氏はスーパーゴキゲンでした(笑)
「We are proud sell it PRS Guitas」とポール氏に伝えたら、「I feel it」

店頭にあるポール氏サイン入のギターは後日Webにてアップ致します。

フーチーズの「エクスペリエンスPRSフェアー」連日何かが起る?
そんな楽しいイベントです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。