これぞHR

本日は定休日でしたが、色々と...

そんな中、ギタリスト兼某会社社長(?)のS氏が来店。
お昼ご飯を食べながらあれこれと・・・モグモグ。

S氏「ところで、あのコーラスどうなの?」
M「・・・ 多分、好きだと思いますよ」

という事で、どうなの?という検証中の動画がこちら。

何のヒネリもなく、GODと組み合わせてみました。
フェンダーアンプをGODでハイゲイン化して、アナログコーラスをかます・・・
ギターは3シングル・・・結果、「これってアノ音じゃん!」という(笑)

流石、シングルコイルの「音の太さ」を知っているS氏。
グレイボビンが「キンキンする」という事はありません。
ピッキングで生まれる音圧的LOWが凄かった・・・
やっぱりシングルコイルは音が「太い」です。

今回はSM57を立てて撮ってみました。
やっぱり57「っぽい」ですね!ラックの画が映っていたら、
皆さん勘違いしてしまうかも知れない音ではないでしょうか。
勿論、録り音は一切の加工をしていません。


限定生産のSPREADERは勿論ですが、OST-69のナイスハードロックサウンドも見逃せません。
「おお!」と思った皆様は是非店頭でチェックしてみて下さいね。

murata