魔法のチップ "SWING CHIP" Resonance Adjustment

スイングチップは数年前の発売当時は
眉唾ものと信じてもらえず「騙されたと思って使ってみよう」という方が殆どでした。

巷では「オカルトグッズ」とまでいわれていた代物です。(実際には最新技術の賜物なのですが・・・)

ただ、1つ試して良かったから、と数日後には「まとめて5つ下さい」という方も少なくありませんでした。


その人気は凄まじく、品切れが続きました。

その後、やっと人気が落ち着いていたかと思っていたら・・・
最近また復活(!?)したのか、予想以上に売れはじめ、在庫切れ状態。

先日ようやく入荷しました。今なら品揃えも充実しています!

さらに新製品であるスタンダードタイプからの発展系“穴空きメッキタイプ"GOLDとSILVERの2タイプもございます。

中心に 直系2ミリ程の穴を開け、表面にメッキ処理が施されています。



質量を減らしながら表面積を増す事で反応が良くなりました。
GOLDとSILVERのメッキでも、音色が微妙に変わります。
興味のある方は是非、お試し下さい

takano