K&T N.O.S TOPS


K&T N.O.S TOPSのマウントの依頼がありました。

マウントするギターは.....

Billy Gibbons/Pearly Gates モデルです!

リミテッドエディションのこのギター、当然モデル名と同じ
あの有名なピックアップが付いておりましたが.....
よりリアルに59バーストのP.A.Fサウンドを得るため、
交換する事になりました。

特に初期Z.Z TOPサウンドは、このギター抜きには
語れません。
近年、Gibbons氏は、ヴィジュアル的にインパクトのある
ギターを使用しておりますが、中でもVersoul Guitarを
使用したりしているところから、
手巻きピックアップのサウンドを熟知している、
音にうるさいギタリストです。

ゆえに、Pearly Gates所有のギタリストの方も、
より本物を追求し、交換することになりました。


Aged加工された、貫禄のあるルックス。
生音も良く抜ける、乾いたトーンを持っており、
N.O.S TOPSはベストチョイスだと思います。

サウンド的には、プレイスタイルや好みで、BB/ZBの組み合わせ
になりました。

コンデンサー交換&セットアップし、リアルバーストサウンドに
仕上がりました。

『音』を追求されている方で、まだ未体験の方は、
是非、お試し下さい。


アコギコージ